SSブログ
U-mobile 通話プラス

格安スマホ イオン 評判 [格安スマホ イオン]

格安スマホを一気に有名にしたイオン、
その安さっぷりはさすがの存在感です。

なぜ、こんなに認知されたのか。

それは「スマホなんてそれでじゅうぶん」だと、
みな、気づいたからじゃないですかね。


イオンのサイトでは、わかりやすい料金シミュレーションが
ありました。

私もやってみましたが。
毎月9000円払ってたのが、

4172円に。

2年間で、115872円お得になる、とでました。

端末を持ってたら、月々2466円も払わなくていいわけで、
そうなると、月々1706円に…

9000円が、1706円…うそでしょ…

なかなかの、衝撃でした。

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/simulation.aspx




格安スマホ イオン 評判
格安スマホ ビックカメラ
格安スマホ 比較
格安スマホ デメリット
格安スマホ おすすめ
イオンスマホ
格安スマホ イオン デメリット
格安スマホ ランキング
格安スマホ イオン エクスペリア
格安スマホ イオン xperia
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。